メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ツイテル

カテゴリー:
  • 2017年12月27日

今日から冬休みですが

年賀状作りとオーナー様ご挨拶の為に会社に行くと

スタッフヒデキ君とカナちゃんも席に

座っているではないですか。

 

管理業務担当は、月末がメインの為

致し方無いのです・・・
(年始は、遅めに出社してください!)

 

それにしても今日の事務所内は滑る滑る、

昨日の大掃除で床をオイル塗装しましたが

たっぷり塗り過ぎたせいか

かなり光沢が出てしまった様子。

うまく乾いてくれればいいのですが・・・

befor

after

 

 

夕方から相談役森田健二郎画伯より

呼出しがあり逗子のなぎさ橋珈琲に。

 

2017の反省と2018の展望を語り

そして私に

叱咤激励をして頂きました。

いつも会社の事を

真剣に考え、相談にも乗って頂ける森田画伯、

そして一生懸命な社員が

いるのは、本当に幸せな事です。

 

いや~俺ってツイテいる!、

来年も更によろしくお願い致しますと思った

2017年度末でした。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する