メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

2017望年会

カテゴリー:
  • 2017年12月26日

昨晩の望年会、お題は、「男の料理」!

ココハウス鎌倉本店で開催。

楽しかったです♪

ココハウス・メンズが用意したのは、

おでん、チキン(焼く前の画です。完成の画、撮り忘れました・・・)

ネギチャーシュー、ポテトサラダ、燻製ハム、

そして康平君の塩キャベツ

(キャベツに塩と胡麻油を掛けるだけという

一番手抜きだけど一番人気?)

仕事と一緒でうまいことやりますw

 

 

今年は、木助スタッフも参加、

職人誠ちゃんのミネストローネ、即完売。

 

木助代表の天ぷらうどんも大好評!

 

子供達もうどん作りは、楽しかった様です。

 

ココハウスのイベントには、欠かせない誠ちゃんのステージもgoo!

 

最後には生カラオケに!

贅沢だぜ~

 

 

家族達も楽しめた様で

「男の料理」大成功!

 

毎年恒例のココハウススタッフによる

一年を振り返っての表彰イベントでは、

がんばったで賞、2018期待しているで賞など

6種目の内3種目をゲットしたのはノブヨン!。

 

アフタフォローと丁寧な営業スタイルは、我々も勉強になります。

 

 

 

他の賞(ありがとう賞・成長したで賞)では、ヒデキ君友紀君洋一郎君

選ばれました。

 

このイベントは、スタッフによる

投票なので私の目線とどれだけ違うのか参考にしているんです。

 

スタッフ達の目線は、私に取って気づきがあります。

 

何より、ココハウスタッフは、自分自分というよりも

助け合う、そしてお互いに成長していこうという意識が

高いと思います。

 

そんな中に私もいるので

大いに刺激を受けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで望年会も終わり

明日からココハウスは年末年始の休みに入ります。

 

年始は、1月5日になります。

 

それでは、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する