メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

フォース?

カテゴリー:
  • 2018年02月04日

今朝、ランニングをしようと

計画してましたが、お約束の寝坊!

 

20分しか時間が無いという事で

家から一番近い「阿部倉山」往復コース

約2.1kをチョイス。

 

トレイルに入ると一気に約150m上るので

心臓が鍛えられますw

 

ところが今日は、すこぶる調子がいい!

いつもと違い呼吸が苦しくなく

苦い汁が出てこないんです。

 

昨晩のハイボールのお陰か!?

節分の豆まきの豆を食したお陰か!?

 

 

そうだ!

思い出しました。

 

 

先週末の「ヨーダのマスク」で

葉山駅伝に出場したお陰!

あまりに苦しくマスクを脱ごうにも

このヨーダ手袋のせいで脱げない。。。

 

応援の声援に応えなければと・・・

苦しいながらも(生命の危機を感じました)

このマスクで完走したお陰で

心肺機能が高まったことは、間違いないと思います。

 

 

私も試してみたい!という方、

このヨーダマスク、貸しますよ!

 

正にフォースが宿っていると思われますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する