メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いいオフでした

カテゴリー:
  • 2018年04月12日

今日は、off、

久し振りに家で過ごした一日でした。

 

朝は、森戸海岸~仙元山トレイルに

ジョギング。

仙元山へは、この葉山教会コース、

 

途中、何やら見たことない設置物が

頂上に地元のかざはや商店会が

桜を植樹したらしく、

水やりの為の水が入ったペットボトルを

置いてあるではないですか。

 

早速、私も

 

大五郎ボトル二本、水やりし、

終わったら頂上の回収ボックスの中に。

この仙元山が

桜の名所になることを目指している

地元の商店会の地域活動には、

頭が下がります。

 

 

 

ソッカ山頂から江の島望む

山頂の石碑には、文政四年と表記されているでは

ないですか、

歴史を感じさせます。

 

 

 

 

眺望よし、歴史を感じさせる

森戸~仙元山コース、

 

おすすめです。

 

 

 

こうやって地元でリフレッシュできる

葉山、改めていい町だな~と思った

一時でした。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する