メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やっぱり

カテゴリー:
  • 2014年08月15日

お盆ということもあり、

鎌倉駅周辺は、朝から賑わっております。

 

今回のお盆休みは、交代制でお店は開いており、

私は、だいたい御成通り店に待機。

すると「何ここ~不動産屋?、なんかもったいない~」

「かわいい~」なんて声から

「こんな不動産屋、ありえね~」なんて声も聞こえてきます。

 

会社が創業の頃は、これからはwebだよ、

お店なんて構えなくてもいい、なんてことも思ってましたが、

やっぱり立地は重要です!

webでは、出会えないような方が来店して頂けます。

DSCN0675

 

やはり、商売は立地が重要、いや立地も重要ということです。

 

特に鎌倉でお店・開業されたい方、タイミングが合えば

面白い物件と出会えるかもかもです。

 

一度、遊びにいらしてください~♪

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する