メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

目利きが重要

カテゴリー:
  • 2018年06月03日

早朝ジョギング、時間が無い時は、

マーロウ逗葉新道店裏・阿部倉山往復コース。

往復20分弱でも一気に上りのコースは、いい汗

掻くんです。

 

そんな阿部倉山の麓の

オーナー様から売却相談を頂き

午前中お宅訪問!

 

広いリビングに薪ストーブ、

日当たり良好、木をふんだんに使用した

建物は、私好み!

 

まもなく公開できると思いますので

お楽しみに♪

 

 

 

昼過ぎに大家さんから

蔵出しで出てきた品物を取りに来い!

という連絡が入ったので即訪問。

私、何屋か?と思うも

この蔵出し、残置物処理って楽しいんです。

 

8月に掘り出しイベントを行う予定ですが

出品するか悩む物ばかり、

私が気に入れば絶対にもう一人は欲しいって

言う方がいるはず!

 

古い物って同じ物が無い、

これって不動産も一緒。

 

骨董も不動産も目利きって重要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する