メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

労わってください

カテゴリー:
  • 2018年06月02日

今日は、絶好の運動会日和でしたね。

次女の運動会に参加してきました。

 

次女の保護者となると

パパの世代としては、高齢のクラスになり、

若いパパ達に張り合えなくなってきたことは

充分分かってます。

 

そんな中、PTAリレーに参加。

案の定、若いパパには、抜かれ、

足がもつれ、顔面ダイブ!?

 

次女に恥をかかせる寸前まで

行きましたが、何とかバトンを渡すことが出来ました。

 

お陰でたった80m走でしたが

普段のトレランよりも体のダメージが大きく

昼過ぎからの業務に全く手が付けれれない

状態です。

 

 

多分、明日も同じような状態かと思われますので

スタッフの皆様、労わってくださいませ♪

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する