メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

妄想ラン

カテゴリー:
  • 2018年06月09日

朝のビーチラン、気持ちいいはずが

暑さで辛く感じる様になってきましたね。

 

6月に入り、海の家の建築ラッシュで海岸が

慌ただしくなってきてますが、

逗子海岸に何やら面白い家が着工されてました。

海の家は、行政の建物検査、許可など無いから

自由に建築できるようです。

 

最近は、業績がいい大手企業が広告を兼ねて

海の家をオープンしている様ですが

景気が右肩上がりのお陰で更に

面白い建物の海の家が出来そうな感じがします。

 

 

個人的には、地元の設計士、工務店などが

広告を兼ねて面白い海の家を建築して欲しいと思います。

 

たった2ヶ月程の営業なので

一社では、荷が重いので

複数社でコラボして地元の業者が

地元を盛り上げる様な海の家の

計画をしてもいいんじゃないかな~

なんて思った今朝のビーチランでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する