メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ものづくりは、いいですね。

カテゴリー:
  • 2018年06月08日

私が営業マンだった頃、

資格も無いのに、売地物件に

フリーハンドで間取りを作り、

そのままご契約に至ったことは、

今でも忘れません。

 

あの時は、嬉しかったですね。

 

一時、設計士に憧れた時もありました。

 

 

今日、アーキラボの清水設計士が

参考プラン、パースを作り

オーナー様にプレゼンしました。

 

いいですね、このパース、

一晩で作り上げたそうです!

 

不動産仲介業では、味わえない醍醐味が

設計士には、ありますね、

作品を残すことが出来る。

 

うらやましい仕事です。

 

 

まだプレゼン段階ですが、

この案件、着々と進んで行くこと

願うばかりです。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する