メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

トライアングル

カテゴリー:
  • 2014年09月03日

弊社が入っているノアビルの2Fに

ギャラリー「壱零參堂」がある。

2週間ごとに陶芸絵画などの作品を替えて展示

しており、ノアビル内でも人気のあるお店。

 

そんな「壱零參堂」さんの御曹司が私の中学の先輩。

先輩の雄平さん、かなり元気がいい方で

2Fからよく話し声や笑い声が聞こえ、個性的な服装にいつも笑顔、

ノアビルのアイドル?的な存在。

 

そんな雄平さん、数年前からトレーニングにはまっているようで

先日も市民プールでバッタリ。

 

DSC_1208

 

その時の会話が

「いや~西本クン、最近、走ることと泳ぎにもはまっちゃってさ」

 

「すごいっすね~雄平先輩!大分焼けましたね~、いや絞れましたね~」

 

「そうなんだよ、今日なんか家からノアビルまでチャリンコで

ノアビルから走ってここまできて、今、プールで泳いでさ、走って帰るよ、

まじで トライアングル しちゃってるよ~!!」

 

「・・・? トライアングル?」

 

「そう、あの泳いでチャリンコ乗って走るやつ!」

 

「そ、そうですね、トライアングルも始めるとは、さすが先輩っ」

 

RUN

 

SWIM                      BIKE

 

たしかにトライアングルだ。

 

DSC_1172

 

 

そんな鎌倉市民プールも今週末でおしまいなので

雄平さんのトライアスロン、いやトライアングルのシーンも

もう見れなくなると思うと寂しい。

 

今夏のちょっとした思い出の一つでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する