メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いよいよ

カテゴリー:
  • 2014年09月01日

ここのところ、友人や知人より

不動産の事やら相続の事など色々と相談を

受けることが多々あります。

 

私の場合、相談を受けたら

一緒になって頭を抱え込んでしまうところが残念のところ。

 

そんな時、いつも力を貸してくれる先生が

DSCN0818

 

弁護士の久保先生。

 

とても弁護士の思えない腰の低さと

的確なアドバイスには、いつも舌を巻きます。

 

そんな久保先生、来年独立する計画がっ

 

その計画、面白い企画が満載、

今後の先生の動向に目が離せません♪

 

 

嬉しいことですが、遠くに行かないで欲しいっと

思う、今日この頃です。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する