メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

取材

カテゴリー:
  • 2014年09月05日

いつもは物件を取材する立場から

今回は、鎌倉~葉山の物件取材のサポート。

 

とある雑誌の次号のコンテンツが鎌倉、逗子、葉山で

アスリートに適す物件特集だとか。

 

これは、面白いってことで、私、同行してきましたよ。

DSCN3472

 

カメラマンさんにライターさんに編集者さん、

全ての物件の外観、室内、周辺を細かくチェックし

相場や生活においてのアドバイスなどなど色々と質問攻めに

あいました。

最後に物件だけでなく、葉山のトレランコースで

最も景色のいい仙元山を紹介、

取材スタッフの皆さん

嬉しそうに登っておりました。

さすがアスリート系マガジンです。

DSC_1215

 

今回の同行で取材することの原点を見たような感じで

私も見習わなければと思いました。

 

 

ということで、まずは道具からということで「ライカ」のカメラが

欲しい物リストに加わりましたっ

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する