メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いい風吹いてましたね

カテゴリー:
  • 2018年08月14日

今日は、夏休み前半最後の日、

たまには、お家の事をしろ!との

お上のお告げを聞き、

数年ぶりにデッキの清掃。

苔や汚れを落とし、

よしっこのままオイルでも塗るか!

と気合が入った頃、

TVで我が母校の試合が!

そう、今日は昨年の覇者花咲徳栄高との2回戦。

 

中盤まで、このまま圧勝か!?

なんて思ってましたが、そこは横高、

毎回、最後までハラハラさせてくれます。

最終回では、何回怒鳴った事か!

 

いやはや取り合えず今年の夏の楽しみは、まだ続きそうです。

 

次戦もがんばれっ横高~!!

 

 

 

ということでオイル塗装は、来週?に持ち越され

子供の夏休み宿題の一つ、「お手伝い」を利用せざるを得ないと

思った夕暮れの一時でした。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する