メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ピーク

カテゴリー:
  • 2018年08月29日

鎌体で会うと

毎回、素敵な笑顔を

返してくれるUさん。

 

今日も嬉しそうに声を掛けてくれるではないですか。

 

「金メダル取ったわよ!!」

 

「え? 娘さんがアジア大会で!?」

 

 

「違うわよ、私よ!!」

 

 

 

 

「これよ!!」

 

 

すげ~ハイキック!!

 

なんとテコンドのマスターズの大会で優勝したとか。

 

還暦を過ぎてテコンドーを始め

数年でここまで来たそうです。

 

 

 

色んなピークがありますが

Uさんにとってのスポーツのピークは、

還暦を過ぎてからだったようです。

 

 

いつも楽しそうにトレーニングしている姿を見て

私も人生のピークを60代に持って行くのも

いいな~なんて思った今日この頃でした。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する