メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

青春の始まりだ

カテゴリー:
  • 2018年09月29日

午後から長女にとって中学最後の文化祭を

観に行ってきました。

 

3年生の各クラスの合唱は、

笑いあり、生徒たちの元気のいい

歌い方に、改めていい中学校だったと

思いました。

 

先生と生徒たちの関係が

温かく、それぞれの先生が

生徒たちに慕われているのが

伝わってきました。

 

 

 

 

 

私にとっての中学生活ってほとんど

記憶に残ってないんですよね。

楽しくなかった訳ではないでしょうが

一生懸命でなく、どこか冷めた自分が

いたような気がします。

 

では、もう一回中学生に戻りやり直したいかというと

そうとも思いません。

だって今が楽しいですからね。

 

 

中学生活もあと残り半年、

受験も控えているので

みんな忙しいでしょうが

いい学校生活を送って欲しいと

心の奥底から思いました。

 

 

 

明日の午後から暴風雨だそうです。

皆さん、お気を付けて。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する