メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

秋を求めて

カテゴリー:
  • 2018年10月03日

もう朝晩は、涼しいですね。

ジョギングするには、最高の季節、

今朝は、台風24号の爪痕をチェック、

パトロールを兼ねて

恒例の裏山にトレランに。

 

 

強烈な潮風のせいで

落葉樹が一気に枯れ今年は

綺麗な紅葉が見れそうにないです・・・

 

森戸川源流コースに入ると

数か所で倒木がコースを塞いでおりました。

(森戸川源流コースに行く方はお気を付けて)

 

 

 

夏場、ちょこちょこ走っていたお陰で

涼しくなると体が軽く感じるんです。

暑い時のランニングは、嘘をつきません!

二子山山頂で気持のいい秋風を受けると

急に秋の景色を見たくなり・・・

 

 

 

そうだ道志村に行こう! と。

 

134号線から圏央道抜けて相模原ICから

国道413号線に、いい感じのワインディングロードが続くこの道は

ドライブに最高です!

 

私の大好きな「道の駅どうし」に駐車し

お散歩に。

 

紅葉は、まだ始まってませんが

稲刈りと稲穂で一気に秋モードにしてくれる

道志村。

 

 

一足早い秋景色に道志村、おススメです。

 

 

 

 

お土産は、道の駅どうしの

「長いもキムチ」が

おススメです!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する