メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

市長選

カテゴリー:
  • 2018年10月13日

お隣の逗子市で市長選が

12月に行われます。

私、選挙権がなく

現市長とは、まったく面識もないので

興味が無かったのですが

今回の選挙は、ちょっと気になり始めたんです。

 

先日、逗子の建築屋「キリガヤ」さんの

代表が出馬を決めたというので。

 

商工会イベントでお世話になり、

また、宅建協会でも同じ鎌倉支部に所属ということを聞き、

不動産屋さんの免許も持っていると初めて知りました。

 

地元で最も有名な建築屋兼不動産の代表が

市長になるということは、

何かしらまちづくりの点でも

逗子市が変わっていくのか

楽しみにしております。

 

 

 

逗子市民の方は、

自分の町をどのようにして行くのか

結果を注目していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する