メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

組織

カテゴリー:
  • 2018年10月12日

2か月前より

売買営業部のトップを

将さんにお願いしました。

 

ベテランで面倒見がいい将さん、

新人スタッフに仕事の事から

社風づくりをきっちり指導してくれます。

適材適所とは、

この事かと思うくらい、

営業部が落ち着き

私が楽になりました^^;

 

 

しかし心配な事が・・・

 

自分の管理だけでなく

営業スタッフ達のサポートもするので

将さんの表情に疲れが

見えてきたこと。

 

更に将さんだけかと思ったら

今朝の朝礼で営業スタッフからも

疲れが取れません!という声が出て

個々の力に頼るのでなく

チーム力でカバーしましょうという

提案が出ました。

 

 

 

いやはや組織作りを

しっかりやり、

この時期を乗り越えなければと

思った一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する