メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ワクワクが大事

カテゴリー:
  • 2018年10月16日

朝晩が大分涼しくなり

我が家では、早くも毛布を引っ張り出し、

 

葉山の上山口の棚田では、稲刈りが行われてました。

 

季節の変わり目のせいか

何か新しいことをしなければと

変化を求める自分がいます。

 

そして私と同様

変化を求め

次のステージに向け

準備をするスタッフ達も

います。

 

 

 

この業界では、独立するのは

ごく普通の事、

分かってはいますが

どこか寂しい気持ちになります。

次のステージでもがんれよ!!と、

広い心を持ちたいものです^^;

 

 

ココハウスも

どしどしチャレンジをして

スタッフも私も成長を感じ

ワクワクする会社に

していこうと思います。

 

 

まずは、今手掛けている

ミッションを

具体的に書き出し

ワクワクするか、

心の奥底からやりたいのか

自問自答していきます。

 

 

 

がんばるぞ~

やるぞ~

楽しそうだな~

 

 

この気持ちが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する