メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

紅葉スポット

カテゴリー:
  • 2018年10月31日

朝晩が大分寒くなってきましたね、

今日は休日、朝は恒例の裏山にトレランに。

 

二子山頂上では久し振りに

人懐っこいあいちゃんと遭遇。

我が家では、わんちゃん飼う事を検討しており

あいちゃんと触れ合い、益々前向きに。

 

 

 

葉山の山でもそろそろ紅葉を見れるかなと

期待してましたが

まだ大分先の様、もしくは、先日の台風で今年は

見れないのかもしれません。

 

紅葉を見たい気分が収まらないので

台風の塩害が少ないであろう山梨の甲州へ!

 

ここ恵林寺は、私の好きなお寺の一つ、

境内が綺麗で比較的人も少ないので(平日のせいか)

時間がゆっくり流れているんです。

 

 

そしてこのお寺から徒歩数分の処にあるのが

本日の目的地

 

岩波農園さん。

 

 

日本家屋に干し柿、

素晴らしい空間です。

 

そしておかみさんの干し柿談義が

いいんです! 聞いてて美味しくない訳がないと。

 

思わず、トランクに詰めるだけ詰めさせて頂きました^^;

 

今後、どの様に使用するかは、お楽しみに~

 

 

 

 

今年は、あまり紅葉が楽しめないと思いますが、

 

ここ岩波農園さんの干し柿作業風景は、

秋のスポットとしておススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する