メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

年末に向けて

カテゴリー:
  • 2018年11月01日

今日から11月と、今年もあと2か月、

もう年末の準備に取り掛からなければなりません。

 

先月、10月は、久し振りに営業スタッフ全員契約、

スタッフが元気になるのは、やっぱり仕事が充実する事と

思います。HPからの問い合わせなどは、さほど増減は

ないですが、来店が増えてきたかなと感じますね。

 

ということでお店をもっと活性化しようと

今回は、アナログ的に

 

分かりますか?

 

 

 

 

 

そう、干し柿を飾ってみました!

 

昨日、山梨の岩波農園さんで仕入れた干し柿を早速

店頭に。

 

お~我ながらいいね~

なんて自画自賛してましたが

スタッフからは、トンビ来ないっすか?

カラスに喰われるんじゃないっすか!?

御成通りが汚れませんか?

 

というネガティブな声も。。。

 

 

 

吉と出るか

凶と出るか

また、何も変化が起こらないのか・・・

 

ま、いずれにしろ

甘~~~い香が漂ってきており、

来週もしくは、再来週位が

食べ頃の様です。

 

 

 

摘まんでみたい方、

スタッフに声掛けてくださいね。

早い物勝ちです♪

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する