メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大事なお店in葉山

カテゴリー:
  • 2018年11月02日

いつもこちらのお店を前を通っても

閉まっており、もうこちらの大判焼を

食せないのか・・・と。

 

ところが先日、店頭を通ったら

シャッターが開いているではないですか。

 

即、駐車し注文、

久し振りに開店と思ったら

だいたい昼過ぎには、完売してしまうそうです。

 

美味しいのは、当たり前ですが、

こちらのご主人様と奥様の毎回、心が

こもった接客に

惹かれている方も多いと思います。

 

和楽さん、ココハウスタッフの空きっ腹を

満たしてくれるお店の一つです。

 

 

 

 

 

そしてココハウスのネット環境を整備してくれる

SNIさん、PCの故障、ウイルス感染の駆除も

即対応してくれ

いつも助かっております。

 

私のPCも危うく

ウイルスに感染という処を

退治してくれました。

 

 

葉山町近郊の皆さん、PCの不調、故障の際は、

SNIさんに相談してみては!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する