メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

Happy Smile House

カテゴリー:
  • 2014年09月27日

皆さん、いい笑顔ですよね、

一仕事の合間のランチは、楽しい一時。

IMG_3809_R

 

 

今月初旬に鎌倉は、大町の築60年の古民家を購入されたY様、

ご友人の設計士さんや同じく古民家(築80年)にお住いの方と

一緒にセルフビルドを開始!

 

今日は、和室をキッチンにする為の下地処理、

お風呂のタイル貼。

IMG_3721_RIMG_3727_R

IMG_3799_RIMG_3768_RIMG_3719_R

 

 

鎌倉っ子のN設計士の指示の元、皆さん慣れない手つきで頑張ってました。

IMG_3741_RIMG_3794_RIMG_3798_RIMG_3797_RIMG_3799_RIMG_3735_R

 

施主のY様も渾身の解体作業に汗を流しておりました。

IMG_3748_RIMG_3734_RIMG_3761_RIMG_3765_RIMG_3763_RIMG_3749_RIMG_3739_R

築60年のお家が子供と同じような年の方に再生され

さぞかし喜んでいることでしょう。

IMG_3756_RIMG_3745_R

 

IMG_3785_RIMG_3783_R

 

IMG_3777_RIMG_3771_RIMG_3738_R

 

お家も施主様も幸せな空間を作り出していました。

 

このセルフビルドは、ココハウスが創業時からオススメしており、

こちらの現場でも施主さんも一緒に作業するセルフビルドの良さが

再確認できました。

 

お家への愛情も膨らみ、家族、友人との思い出作りには、最高の一時と言えるでしょう。

ご覧ください、奥様の幸せなsmile!!

IMG_3804_R

 

 

いかがですか?

ちょっとでも中古戸建を自分達で手を掛けてもいいかなって

思った、あなた

僕たちと一緒に住まい探しからセルフビルド体感してみませんか!?

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する