メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

スタッフ忘年会

カテゴリー:
  • 2018年12月18日

昨晩は、ココハウスタッフの

忘年会を北鎌倉の「」さんで開催。

 

北鎌倉の人気店ベスト3に入るとか、

さすがこんなおもてなし、嬉しいですね。

 

 

今回は、友紀君がMC兼主催者、

前日からの準備、お疲れ様でした。

かんぱ~~い!

 

 

創作フレンチ料理、さすが行列のできるお店だけあって

お上品で美味し。

喰いに走ってしまい撮影忘れました、

航さん、ごめんなさい!

 

今日から入社した信代さん、

主に営業サポート兼事務職として

頑張って行きますので

皆さん、お見知りおきを。

 

長年の経理職の経験をドシドシ活かしてください!

 

 

続いてココハウスの管理部門を引っ張ってくれていた

小田島英樹君が羽ばたいていくということで

お別れのスピーチを。

これが中々ウルっとくる話で

スタッフ一人一人に対し

思い出や感じたことをパワポで

メッセージを作ってくれていたんです。

 

 

彼は、この湘南エリアで不動産の管理業務に特化した

会社を興すそうです。

彼のモットーは、「凡事徹底」、

正に管理業務の為に生まれてきた男ですw

がんばれ!!

 

 

最後にココハウスの忘年会のお決まり行事、

スタッフ全員で各項目事のアンケートで票を取り

表彰式を。

 

まずは、「ありがとう賞」は、

将さんと小田島君が同位。

後輩思いのさんが小田島君に譲る展開に。

さすが兄貴!

 

「頑張ったね賞」は、二番手を大きく離して沙織ちゃん、

 

「朝礼賞」は、

朝礼を一番元気にそして盛り上げてくれた康平君に。

 

 

続いて今回の目玉「いい加減空気読め賞」は、

予想に反して

いつも笑顔、どんな時も明るい笑顔の

友紀君!

(本人かなりショック受けてましたw)

 

 

 

最後に「物件記事を一番多くアップした賞」は

ダントツで沙織ちゃん!

さすが一番の若手、フットワークが軽い!

 

 

来年も頑張ってね~

 

 

 

と、まあ2018のココハウス忘年会、

笑いあり涙あり

今年も大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

スタッフの皆さん、来年も盛り上がる賞、企画しますので

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

PS:「いい加減空気読め賞」では、次順位で私が入っていたことが

気になる所です・・・

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する