メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

更新!

カテゴリー:
  • 2019年01月06日

2019葉山ステーションの初日(5日)は、

かなり活気があり、売上目標を超えたそうです!

今朝もたくさんのフレッシュな野菜が並んでおりました。

 

活気があるとこちらも元気をもらえますね。

 

 

COCO-HOUSEは、免許更新を終え

今日から(3)になりました。

 

昨日は、2018年度の源泉徴収をスタッフに配り

一人一人の給与所得を見て感慨深くなりました。

 

まだスタッフ全員が安心して暮らせる

レベルではないですが

谷あり谷あり山あり・・・と

ちょっとづつですが成長を感じれる会社になってきました。

 

 

 

葉山ステーションの活気に負けない様

ココハウスも元気一杯、笑顔満載の会社に

なる様がんばって行きたいと思いますので

ブログを読んで下さる皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する