メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

蚊帳の外?

カテゴリー:
  • 2019年01月07日

今日は、2019最初のミーティング。

 

売買チームのミーティングでは、

毎月の売上目標や行動計画について、

次の全体のミーティングでは、

三か月後に行う経営指針発表会を中心に

話し合いをしました。

 

 

ふと、最近のミーティングでは、

ほぼ、私は蚊帳の外状態ということに気づきました。

 

スタッフ達がミーティングのお題を作り、勝手に進め、

スタッフそれぞれの売上目標設定シートを作って

いるではないですか。

(私の作成したシートよりも見やすい!)

 

 

これは、まずい!

私の会社でのポジションがないではないですかっ。

 

 

 

いやいや、これっていいことではないですか?

スタッフが会社を自分事の様に考え、

ミーティングしている事って嬉しいことですよね!

 

 

これって

私にココハウスを任せていてはやばい!

っと思っているのか、

私を追い出そうとしているのか!

 

どちらにしろ

会社を成長させて行こうという

表れだと思います。

 

取り合えず、私は、半分外野から応援しているような

スタイルで行こうと思います・・・はい。

 

 

 

どんな会社になるのか

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する