メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

コラボは、いいね

カテゴリー:
  • 2019年01月16日

今朝は、比較的暖かい朝でしたね。

 

休みの日は、いつもブログネタに困るので

裏山トレランがネタ作りの一つになってます。

 

ということで今朝も・・・

 

   

やっぱ気分転換に最高なコース、

たとえ腰痛だろうと風邪気味だろうと

このたった一人の空間は、週一の

必須業務となっており

止められません。

 

 

 

今朝の新聞に出てましたが

私の好きな島忠ホームズさんがTUTAYAさんと

フランチャイズ契約を結び、

横浜の新山下店がリニューアルオープンしたそうです。

早速昼過ぎ、足を運んできましたが

置いてある雑貨、照明がなかなかいいではないですか。

 

TUTAYAさんとのコラボにより島忠さんの

デザイン度が一気に上がりましたね。

 

私、個人的には

IK〇Aさんよりも島忠山下店さんの方が

断然滞在時間が長くなること

間違いなしです。

 

 

 

お店通しのコラボ、

面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する