メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

忙しさの中に笑いあり

カテゴリー:
  • 2019年02月12日

本日、営業スタッフは定休日ですが

年度末ということで

昼過ぎになると鎌倉本店に

スタッフ達が集まってきます。

 

契約、引き渡しの準備、資料収集と

慌ただしくしている中、

突然、スタッフ信代さんが入ってきて

「置いてある湯治ルフロの三点セットを取りに来ました~

みんな頑張ってね~! では、行ってきま~す!」と、

ケロリン桶・タオル・メイク落としを持って出ていき

 

もう一人の信代さんは、何やら真剣な顔して

勉強を・・・宅建か?

 

 

 

 

 

ゆっくりとペンを回して・・・

 

ペン習字かい!

 

何やら近々、習字?の試験があるそうで

頑張っております。

 

 

ココハウスの二人の「信代」さん

マイペース振りは半端ないっす。

 

 

でもこちらの二人のお陰で

社内は、笑いが絶えません。

 

 

マイペース・・・いいですね。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する