メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

スタート

カテゴリー:
  • 2019年03月07日

今日の午前中は、スタッフ総出で

第一回クレド(行動指針)造り。

 

中筋社会保険労務士さんがメンターとなり

スタッフ各々会社への思いや働き方から

仕事で大切にしている事、

どんなサービスを心掛けているかなどなど

洗い出し、スタッフ達で共有していきました。

 

今回のクレドは、スタッフが作るもので

私は、一切、口を出すことが出来ません!

 

ただ聞くだけ・・・

 

スタッフ達の間で意見などが

出るか、盛り上がるか不安でしたが

なんのその、皆さんの熱い思いを

聞くことができ、嬉しかったですね。

 

 

次回は、再来週、一日掛けてクレドを完成させる予定です。

 

 

 

 

スタッフ各々成長を感じることができる

クレドが出来たら最高ですね。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する