メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

至福の一杯

カテゴリー:
  • 2019年03月13日

今日は、朝から暖かく快晴、

絶好のランニング日和でしたね。

 

午前は鎌倉の新築現場までひとっ走り。

逗子海岸~披露山~逗子マリーナ~材木座~現場まで約10k。

大崎公園の桜、

蕾が大きくなり

来週には開花かもしれません。

 

朝8時半に現場に着くと

もう作業してるではないですか、

さすが矢内さん、

今日でほぼ下地処理が終わるそうです。

速いぜ!

頼りになります。

 

 

 

午後の部は、

ここ葉山の上山口小学校がスタート。

乳頭山から森戸川源流コースを抜け

我が家まで約9kのコース。

 

新しい木の芽が出てきて

もうまもなく春のパワーを感じる

山になりますね、

これからの新緑の時期が

一番好きです。

 

 

午前は、青い海をバックに

午後の部は緑一杯の山の中のランニング、

なんとも贅沢な時間を

一人過ごすことが出来ました。

 

ランニング後のこの一杯があるから

追い込むことが出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろトレランイベント

企画しようかと思う

この頃です。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する