メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いいお店

カテゴリー:
  • 2019年03月14日

先週位から

暖かい物を口に入れると

奥歯が沁みる症状が出てきたので

お世話になっている

葉山歯科さんに行ってきました。

レントゲンを撮り

沁みる箇所を見ても

虫歯等の症状は、無いと。

 

でも親知らずが

何かしら原因があるのでは

(虫歯の影が見受けられると)

ということで急遽抜くことに。

 

ちょっと動揺を隠しきれず

そんなに即できるものかと半信半疑でしたが

先生から「大丈夫ですよ~すぐですよ~」

という言葉を聞き

腹をくくりましたよっ。

 

麻酔打って

ちょっと引っこ抜き作業に

違和感を感じましたが

痛みもなく

正味20分位かな

綺麗に抜いて頂きました。

 

 

毎回、こちらの歯医者さんは、

即対応してくれ、じっくり治療して頂くのと

スタッフさんの方の応対もすごくいいので

一ファンなんです。

 

 

葉山歯科さんは、

接客でも学ぶところも多く

おススメのお店の一つになっております。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する