メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今日だけ

カテゴリー:
  • 2019年04月09日

明日は、朝から雨ということで

恒例の裏山トレランを一日前倒しに今朝

出社前に。

 

桜がほぼ散り

新緑が眩しい森戸川源流コース。

 

 

青い空に新緑と森戸川のせせらぎ、

二子山までの往復約9kのコース

今朝も素晴らしい空間でした。

 

 

 

会社に着くと

管理物件のテナントさんの

雨漏り点検に行ってくれと

ケンシロウ管理部長からのお達しが。

 

原因分からず

取り合えず目視で気になる処を

来週修繕することに。

雨漏りの調査は、毎回頭を痛めます。

 

 

そうこうしていると

早ランチタイム。

今日は、鎌倉の穴場

スナック〇ーレーさんのランチ

 

ユッケジャンうどん。

 

辛さが病みつきになるうまさ、

そして韓国のうどんって腹持ちがいいんです。

 

 

最近は、鎌倉のスナックが

ランチをやるようになり、

これがまたママさんが作る料理が

美味しいんです!

 

 

カウンター席しかないので

あまりおススメしたくないのですが

(混雑して欲しくないっ)

朝ランした気持良さに任せて

今日だけ紹介させて頂きました。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する