メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

灯台下暗し

カテゴリー:
  • 2019年04月17日

昨晩は、4年程前のお客様U様から

葉山の天康さんに行こうよ♪ と

お声掛け頂き

食事に行ってきました。

 

 

 

 

ん?天康さんってあの?

我が家から匍匐前進でも行ける

あの天ぷら屋さんの?

 

 

毎晩、駐車場には都内№の高級車が

停まっているあのお店?

 

 

 

 

 

 

 

4~5年前に居住用の木造戸建てをリフォームされ

一部をお店にされたんですが

噂では都内の高級割烹料亭の様な雰囲気と聞いてましたので

実は、行ってみたかったお店の一軒。

 

 

 

夜の部は

たしか3コースの中からチョイス。

 

刺身から始まり

数々の天ぷらから締めは天丼、

そしてデザートと

お味も雰囲気も噂通り。

おススメは、大根おろしと汁が

いいつまみという事。

 

うん、都内から著名人がお忍びでいらっしゃるという話に

納得。

 

銀座の「天一」で修行されたという大将の料理は

美味しいのは勿論、後継者の息子君がかなりのイケメン!

 

そしてかなりの筋肉オタク!w

 

 

天ぷらをつまみに

お酒と筋肉談義に

盛り上がってしまい

U様の本題を聞きそびれたという

失態を犯してしまった昨晩でした。

 

 

 

 

 

U様、次回はお酒抜きでお願いしますっ

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する