メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お店探訪

カテゴリー:
  • 2019年04月27日

元スタッフ康平君より

一昨日「明日、オープンします!」
(直前かい!)

と元気のいい声をもらいました。

 

藤沢駅の南口から徒歩数分、

路面店でかわいいお店でした。

 

エコライフ&不動産・・・

オーガニック食品、プラスティック使わない生活を推奨、

自然素材の建築をモットーにした不動産屋です。

 

いかにも康平君のスタイルにピッタリのお店ですね。

 

メインは、不動産屋さんですが

上記のエコライフをフックにした

不動産屋さん。

 

 

お父様が代表、弟さんがリフォーム、康平君が不動産業務を

行う、正に家族経営で安心が売りの不動産屋さんです。

 

 

 

ここ最近、不動産屋さんの出店ラッシュが続きますが

パパラギさんは、エコライフという個性を前面に出し

他社との差別化を図ってますね。

 

 

 

本日、㈱パパラギさんに訪問して

ふと、最近ココハウスの個性って

なんだろうっと思った一時でした。

 

 

 

 

 

 

康平、がんばれっ!!

 

 

 

 

 

 

 

PS:免許期間が間違ってないか?

と思ったのは私だけでしょうか・・・

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する