メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

着々と

カテゴリー:
  • 2014年11月09日

完成が11月末の予定のFarm House

週明けから外壁工事に取り掛かります。

 

その前にお庭の伐採、抜根作業に

IMG_5085_RIMG_5094_R

 

綺麗な日本庭園でしたが、

手入れの煩わしさ?ランニングコストの面から

残念ながら上記の作業に入らせて頂きました。ごめん・・・松、椿・・・etc

 

室内は、建具が取り付けられ

IMG_5092_RIMG_5099_R

 

 

段々と形が見えてきました。

 

リノベーションに入ると

次から次と想定外の追加工事や

やりたい事も出てきます。

最初の予算通りで完成したことは、今までないんですね。

これから作業される方、ゆとりをもった予算取してください。

 

こちらのFarm House、我が家の様に愛情掛けてリノベーションしております^^;

 

ご興味ある方、是非、観にいらしてくださいませ♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する