メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

願いは通ずる・・・はず

カテゴリー:
  • 2019年05月24日

葉山にまもなく本格的なピザ屋さんがオープン!

内装工事が後半に入り、アディショナルタイムに

なろうかという段階です。

六月中にはオープンではないでしょうか。

 

 

本場イタリアで修行し

鎌倉の行列のできるお店で

ピザ窯を任されて数年、

自分の店を探して数年、

N様、満を持して

独立開業です!!

 

願いは通ずるんです。

 

 

ピザ屋さんを後にすると管理部長のケンシロウさんから

急いで現場に来いメールが入る。

葉山の長閑な田園風景の中、

どこか懐かしいお店の前を通り

 

そして山々を望みながら現地に着くといい感じの平屋が。

 

 

この経年変化かなり私好み!

 

住居より作業場、店舗という物件。

この空間を見て

咄嗟に閃き現地からお世話になっている匠に電話、

すると電話して五分後に現れるではないですか!

丁度、現地の近くを走っていたそうで、

何かご縁を感じてしまったのは私だけではないはず。

物件が決まるのはご縁・タイミングですね。

 

あとは大家さんが匠の条件や業務内容を受け入れて頂けるのか、、、

まだハードルがありますが、

私が出来る事は、大家さんと匠が手を繋がるよう

願うばかりなのです。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する