メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

新人からの叱咤激励

カテゴリー:
  • 2019年05月25日

朝陽が眩しい時期になってきましたね。

 

今朝は、葉山に越した頃

子どもを連れてよく

お散歩した公園までウオーキング。

このつり革で子供と懸垂、足上げ腹筋したものです。

(残念ながら腹筋台は、無くなってました)

 

 

公園から見下ろすと

逗葉新道周辺は

越して来た時と比べて

大分建物が建ってきましたね。

数十年前は田んぼで

その前は干潟だったらしいです。

(とは言っても地方都市と一緒で葉山も世帯は減っているそうで

新築の建築許可の個数も減っているんです)

 

家族でたくさん散歩したこのエリアともあと数日で

お別れと思うと寂しいですね。

 

 

そんなちょっとブルーな気分になって

葉山店に着くと

新人スタッフの雅子さんが

開店準備を終わらせ

業務内容のことやら

構想を次々と語ってくるではないですか!

 

あ・朝からなんだこの元気さは!

やる気モードが凄いっす!

 

さすが元人気ブロガー!

SNSやマーケティングの事なら

かなり自信があるらしく

現状のココハウスのダメ出しを次々と指摘してくるでは

ないですかっ。

 

す・すごいぜ雅子!

こ・声でかいぜ雅子!

 

完璧に主導権が握られている!^^;

 

 

 

ブルーな気分に浸ってられね~

雅子に負けじと

気分上々しなければ!と。

(今はヤシノキ公園には上体起し台はありません)

 

 

ココハウスの今後のSNSが

どの様に進化していくのか

楽しみにしてるぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する