メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

思い起こせば

カテゴリー:
  • 2019年05月27日

築80年の酒屋の古民家を

オフィスにし、

最新の電話機器を設置しました。

この建物に似つかわしくない電話って?

でもかっこいいっす。

 

弊社の電話機器、PC、HPの構成運営などは

全てSNIさんにお願いしており

代表の下位君は、高校の後輩でもあり

葉山町商工会青年部の仲間(卒業しましたが)でもあります。

 

彼とは、10年以上の付き合いになり

思い起こせば

開業した時のHPを任せていた会社が突然音信不通(倒産?)になり

藁をも掴む思いで彼に依頼したのがきっかけでした。

 

 

正直、高校の後輩ということで

あまり期待していなかったんですが

(決して偏差値で判断はしてません^^;)

色々と仕事をお願いしたり

相談すると次々とアイデアを出してくれ、

正に一を聞いて十を知る・・・ではなく

一を聞いて十アイデアを出してくれたことを思い出します。

 

また、ネット関係はもちろんPCや

車、アイドル^^;にも詳しく

ほとんどオタク!?です!

 

でも色々と引き出しがあり

彼の探求心と提案力には舌を巻きますっ

とても後輩とは思えない。。。

 

今のココハウスは

スタッフのがんばりはもちろん

彼のサポートも大きくウエイトを

占めていることは間違いありません。

 

 

 

これから開業される方、インフラ関係なら

SNIさんに相談されること

おススメします、はい。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する