メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

隊長!

カテゴリー:
  • 2019年05月31日

今日は、葉山店出勤日。

 

隣には、入社して一ヶ月の雷太さん、

一ヶ月の物件取材件数を記録更新と

只今、ココハウスタッフ中で最も

元気一杯、やる気満々でございます!

 

昼になると何やら見たことない

ナイフでレーズンパンを刻み始めるではないですか。

 

これは、日本では雷太さんのみ取り扱っている

スイスアドバンス製のナイフらしいです。

 

ちょっとこのナイフについて質問したら

30分は語るんです。

どんだけナイフが好きなんだか。。。

 

 

そんな雷太さんの肩書は

鎌倉山道探検隊長

 

さすが鎌倉トレイル協議会元会長。

 

 

午後になると

「ポツンと一軒家」を探しに行こう!

と、私に声掛けてくれるではないですか。

 

誘ってくれるのは嬉しいですね。

 

 

今回の探検エリアは

子安の里!

 

 

もちろん探検だけでなく

ココハウスのフリーペーパーの

ポスティングも兼ねて。

 

農道から獣道、

くまなく入っていき

畑から空家のチェックも。

 

農道でオフロードを楽しむ

山道探検隊長

仕事中でも楽しさを忘れません。

(↑クリック!)

 

 

隊長の遊び心には、頭が下がりますw

 

 

一通りポスティングも終え

エイドステーションは関根御滝不動尊

隊長、子安の湧水に生き返った!と

ご満悦。

 

本日の午後、

山道探検隊長との物件探索、

農道探検、それそれは笑いありの

スリルありの楽しい一時でした。

 

 

 

カブをお持ちで

一緒に物件探しに農道探検したいという方

雷太隊長とのツーリングは

おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する