メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お家は大事に

カテゴリー:
  • 2019年05月30日

今朝は、我が家から

子供達を見送る最後の日。

 

このお家を購入した時は、

なんと猫が15匹いた猫屋敷、

当然、傷みもあり匂いも

染みついてました。

 

お金が無かった私は

自分も一人工として

塗装や左官作業する

セルフビルドを採用。

 

これは、家に愛着が湧き

今ではいい思い出です。

 

そしてこのお家のベランダに

屋根を付けココハウスがスタート。

 

仲間が一人増え

4畳の部屋から12畳の寝室に移転。

 

楽しい思い出が一杯のお家、

とうとう本日、知人に譲りました。

 

 

愛情たっぷり注いだお家なので

知人も一目見て気に入って頂き

スムーズな取引となりました。

 

まだまだこのお家で末永く

住んで頂くために

これから傷んだ箇所を補修し

綺麗にしてから

引き渡しを行う予定です。

 

 

 

お家にも愛情を掛ければ掛けるほど

何かが返ってくると思います。

 

不思議な何かが・・・

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する