メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

梅雨入り前に

カテゴリー:
  • 2019年06月05日

今週末から梅雨入りの様ですね。

 

その前に走り貯めしておこうと

裏山ランニングに。

 

寿福寺さんからコースに入り

 

源氏山公園に上り

頼朝様にご挨拶、

おはようモーニング!

(別所哲也さん風に)

 

頼朝様を後にし

大仏ハイキングコースに。

管理部長ケンシロウさん行きつけの

樹ガーデンさんを横目に

大仏トンネルを通り過ぎ

長谷配水池広場で一休み

ここから極楽寺~長谷の住宅街を抜け

由比ガ浜海岸に。

 

 

寺巡り、山、海と

これぞ鎌倉満喫の約8kのコース。

 

鎌倉に越して一週間

ランニングコースには

本当に困らないですね。

 

神社仏閣巡りコースに

ビーチランに住宅街散策コースに

今後、わたくしの鎌倉ランニングコースも

取材していきますね。

 

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

葉山の元自宅は

今日から新オーナー様が

越される前の修繕、清掃が

スタートしました。

 

まずはエアコン清掃、

計6台のエアコンを

分解し清掃してくれましたが

あまりの汚れにびっくり!

(ここまで分解し清掃してくれることにも)

 

 

 

夏が来る

梅雨入り前に

ジョギング、エアコン清掃は

必須かと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:エアコン清掃、私もしたい!

という方、丁寧な作業が売りのお掃除本舗・

関社長がおススメです!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する