メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

緑派・山派 全員集合!!

カテゴリー:
  • 2014年11月24日

袖山さ~ん、どうですか、明日から雨みたいですが

進み具合は?

 

 

もう芝張り終えました~!!

 

 

お~~!!さすが芝張り職人、いや日本庭園庭師、

こんな芝張りは朝飯前なのだろう。

IMG_5570_R

 

 

隅から隅までピシ~っと張ってくれました。

 

 

週明けから外装塗装が始まり、

来年の春には、芝の緑と山々の新緑の中

素晴らしいコントラストな風景が完成するでしょう。

IMG_5581_R

 

Farm House、年度内完成に向け、

そろそろラストスパートに入る予定です。

 

 

 

そして年末に向け、しびれる物件がもう一つ。

こののどかな風景、観てください。

IMG_5582_R

 

 

お家も土地の広さも桁違い。

 

お住まいにも

体育館にも

フットサルコートも?

テニスコートも?

アウトドアスポーツ館にも、

家具作業場、展示場にも、

それはそれは夢が膨らむ物件でございます、はい。

IMG_5584_R

まさにこれぞ葉山の「進撃の巨家」・・・^^;

 

少しでもご興味もった方、こちらクリックか

 

こちらにいらしてくださいませ。

 

 

 

私と同じ、緑派山派の方には、是非とも観てもらいたい。

 

 

近々、鎌倉駅からこの両物件を見るトレランツアーを企画予定。

 

我こそはと思う猛者共こちらからエントリーしてくだされ。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する