メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

年取ったな~

カテゴリー:
  • 2019年07月10日

今朝は、7月とは思えない

気持ちいい(涼しい)朝でしたね。

 

シャキっと目が覚めたので

朝ランに。

(毎週水曜日、このネタばかりですいません)

 

 

寿福寺さんから

源氏山~大仏ハイキングコース。

 

極楽寺を抜けて由比ガ浜海岸に

 

砂浜を見ると

ビニールシートを目一杯広げ

何やら陣取りをしている方々がちらほらと。

 

 

そう! 今日は鎌倉花火大会。

 

こんな早朝から・・・

 

と、思ってましたが、、、

 

 

夕刻から花火大会に足を運ぶと

 

こんなに見物客が多かったのか!

と思い超びっくり!

 

こりゃ、早朝から場所取りも納得。

 

水中花火から

 

ラストのフィナーレには

痺れました!

 

改めて花火大会・・・

 

いいですね!!

 

 

ん十年振りの鎌倉花火大会を目の前で見ましたが

若い頃は、花火大会では

花火を見るよりも

人を観察している事に夢中

(女性だけではないですよ!w)

でしたが、

ようやくこの年になって

花火に感動できるようになりました。

 

 

 

年取るって

悪くないものです。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する