メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お初

カテゴリー:
  • 2019年07月16日

7月中旬でこの涼しさ、

ここ数年では記憶にないですね。

寒い寒いと風邪をひくスタッフ

いるくらいです。

 

朝一、鎌倉本店に行くと

何やら寒さ対策バッチリの

人混みができているではないですか!

 

対面のCOCO・ワーキングスペースを見ると

 

ん?・・・

 

 

つ、つるはし不動産!!

 

 

店頭チラシが

どこか懐かしい・・・

 

 

本店に人混みを掻き分けて入ると

 

モニターやら高そうな機材が

所狭しと。

 

 

 

なんとCOCO・ワーキングスペースが

ドラマの撮影で使用されていたんです。

 

 

店内を外から見ると

大友康平さんが!

 

何やら刑事役の様でしたが

何回も撮り直しがあり

改めて俳優業の大変さを見る事が

できました。

 

 

バラエティー番組には、ちょくちょく

お店やスタッフは出させて頂いてますがドラマはお初、

 

今回の撮影場所提供業務は

女子三人衆がキチっと応対したお陰で

撮影スタッフが原状回復をしっかりしてくれました。

(撮影後、店内がどんな状況になってしまうのか不安だったのです)

 

 

 

ノビさん、綾ちゃん、いづちゃん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

補足:今回の撮影は、こちらのドラマでございます。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する