メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

学びたい!

カテゴリー:
  • 2019年07月17日

広告のデザイン打ち合わせで

葉山のSNIさんに訪問。

 

ココハウス相談役の森田画伯も同行して

頂き、ブランディングやらマーケティングなど

ご教示頂きました。

 

御年70歳、電通スーパー営業マンから

電通の子会社を任された伝説の元社長森田画伯と

SNIのデザイナーのお二人から

新旧の広告戦略の事をレクチャー頂きました。

 

 

私から今回の広告デザインを提案しましたが

森田画伯からダメ出し、

(君のデザインは感動がない!!・・・と)

そしてSNIのお二人はから失笑!

 

やはり餅屋は餅屋の様で・・・

 

 

 

この件に関しては

今後は、私の出る幕はなさそうです。

 

 

 

 

 

 

帰り際の森田画伯の勝ち誇った表情が

印象的でした^^;

 

 

 

 

 

 

 

ブランディング戦略、学びたいですね。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する