メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

匍匐前進

カテゴリー:
  • 2019年08月01日

入社して8か月の

経理担当のノビさんが

入社して3か月の綾子さんに

賃貸管理ソフトの使い方を

レッスンしてます。

二人とも不動産業界は、未経験、

それでも一生懸命に右往左往しながらも

構築してくれております。

 

私の最も苦手な部分を

二人が補ってくれております。

 

 

 

営業畑で育ってきた私、

経理、管理業務には、後回しにしてましたが

ここ最近は、いかにこの業務が大切かということを

痛感しております。

 

今朝の朝礼のお題、

どんな仕事でも

全ての仕事は意味がある、

その時その場に必要とされている大切な

仕事なのです。というフレーズが

今日一日、耳に残りました。

 

 

 

 

 

昔は、仲介業務をメインにしておりましが

ここ最近は管理業務が

今のココハウスでは

かなりのウエイトを占めてきていると思われます。

 

 

 

最近、組織作りで

頭を痛めてますが

少しづつですが

(匍匐前進)

進んでいると感じます。

 

スタッフ各々の個性を活かし

適材適所を見つけていきたいものです。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する