メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

勝負してるなっ

カテゴリー:
  • 2019年08月12日

弊社のラーメン番長大輔君より

田舎なのに行列の出来るラーメン屋があると聞き

先日、休みの午後、足を運んできました。

 

厚木の七沢、丹沢の麓です。

 

 

 

山々に囲まれ、

長閑な景色の中に

突然、ステンレスの目立つ看板が。

 

平日で開店直後という事もあり

すんなりと店内に。

(ちょっと拍子抜け)

 

一軒家の二階を抜き

古民家風に仕上げた店内、

Bar空間を演出しております。

丹沢の麓の風景とのギャップがいいですね!

 

 

ラーメンは、煮干しだしの和風で

さっぱりした感じ、私好みです。

どこかで食べたことあるな~と思ったら

AFURIグループさんだったんですね。

麻布十番、横浜ランドマーク店で食べたことを

思い出しました。

 

ペロリと頂き、

丁度お昼時にお店を出る時は

行列ができているではありませんか。

 

 

商売は、立地で7割で決まると

言いますが、こちらの

ズンドバーさんは、

そんな常識を覆してます。

美味しいのは勿論、周辺の環境との

ギャップを楽しませているのでしょうね。

 

丹沢や宮ケ瀬にドライブに行く時のランチとして

利用するのが面白いと思います。

 

 

 

 

ズンドバーさんを後にし

次なる目的地は、私の好きな

道志村。

こちらの道の駅でお土産を買うのも

一つの楽しみです。

 

そして道志川で遊ぶのも

夏の思い出になり

 

 

涼を求めて周辺のキャンプ場散策も

いいものです。

 

この道志村の景色は、

どこか母方の実家がある白川郷と

同じ香がするのでよく遊びに行きます。

 

 

 

 

毎回、道志村に遊びに来て

ここで暮らせるか、だどしたらここでどんな仕事をするかと

家内と話はしますが、

私のプランは、全否定され、

答えはでず・・・やっぱり鎌倉でしか仕事できないなと。

 

 

と、考えると

自然一杯の七沢でラーメン屋さんを開いた

AFURIさん、凄いですね!

 

勝負してますね。

さすがノッている会社が違います!

 

 

 

 

刺激受けます。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する