メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やっぱり湘南住むなら海見たいね

カテゴリー:
  • 2019年08月21日

お盆が明けたせいか

朝がなんとなく涼しくなってきましたね。

 

今朝は、134号線を稲村ケ崎方面にラン。

先週、稲村ケ崎駅入口交差点付近で

擁壁が壊れたせいで片側通行になっており、

坂ノ下から七里ガ浜辺りまで上下線渋滞になっております。

通行される方は、お気を付けて~

 

 

 

稲村ケ崎の砂が無くなり

擁壁の基礎に直に波が当たる事が

原因なんでしょうか?

砂を持ってくるのか

強固な擁壁を作るのか

景観も考慮した仕上げを

期待したいですね。

 

 

稲村ケ崎からは

日陰を求め鎌倉山に上り

(直射日光は中年にはきついのです)

 

管理物件のチェックを。

 

自慢の畑が雑草に覆われてきており

そろそろ草刈りが必要なようです。

 

 

物件担当の大ちゃん

出番ですよ~!!

鍬と熊手持って頑張りましょう!(笑)

 

 

こちらの物件からも海を望みますが、

 

 

 

 

そうそう昨日ご案内しました

材木座の貸家からの眺望が良かったですね~!

各部屋から鎌倉湾・江ノ島を望めるお家。

 

材木座海岸徒歩圏、この眺望、

鎌倉にちょっと住んでみたい、

購入の前に試住してみたい、

 

 

きっと思い出に残るお家かと思います。

 

 

ご興味ありましたら

ココ、ご覧くださいませ。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する