メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ランニングのススメ

カテゴリー:
  • 2019年08月25日

今朝は、涼しく気持ちいい朝でしたね。

 

シャキっと目覚めたので

稲村ケ崎までモーニングラン、

坂ノ下から極楽寺に抜ける山越えコースは、

鎌倉空間満載です。

 

 

崖にアサガオ達が咲き乱れ

 

古民家と現代家屋が入り乱れる路地、

 

 

いいですね。

 

 

朝7時前から行列の出来る

朝定食で有名な

ヨリドコロさん。

古家を再生し地域に溶け込んだ

鎌倉で最も成功されているカフェの一つです、

後学の為に行ってみたいお店の一つです。

稲村ケ崎駅入口から134号線に出て

 

由比ガ浜ビーチに。

 

 

日曜の朝という事で

海上はサーファーでごった返し、

 

砂上を見ると海の家は、昨晩かなり盛り上がったせいか

やりっぱなしで荒れたお店がある中、

昔からある「パパイヤ」さんは、

表も裏も綺麗!

 

流石です、由比ガ浜海岸の海の家モデル店と思います!

人気店、歴史があるお店は

地域、景観を大切にしている事が分かります。

 

 

 

 

 

 

 

この地域でのモーニングランでは、色々と気づくことが

あるんです。

 

 

 

熱中症に負けない体づくりの為にも

鎌倉~葉山モーニングラン、おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する