メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

よろしくお願いします!

カテゴリー:
  • 2019年09月03日

昨晩は、年に何回やっているのか!

と言われる(叱られる?)歓送迎会を行いました^^;

 

会場は、最近オーナーが変わった

小町のレグリースさん。

 

結婚式場の様な明るく綺麗な店内に

気分は、アゲアゲになるようで

「かんぱ~~い!!」の声も

どこか笑顔ハツラツ。

 

食もお酒もススムススム

 

 

 

ココハウスに入社して3か月で

色々と吸収し学び気づきもあったようで

独立すると宣言した妹尾君。

(あたしには経営者しかない!)

入社して数週間で結果を出す所、

持前のバイタリティーと

行動力には、目を見張るものがありましたね。

 

どんな会社を作るのか

未来が楽しみな彼女です。

 

がんばれ!!

 

 

 

 

 

今月から

ココハウスタッフになった北村秀一君

 

とにかく黒い!

 

とにかく崩れない!

 

とにかく飲んでも変わらない!

 

なんとか突っ込みどころを探すも見つからず・・・

 

今までのココハウスには無かった

個性を持つ北村君を

どうぞ皆様、よろしくお願いします!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する